今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

元祖ニュータンタンメン本舗カップラーメンが帰ってきたらしい・・そしたら美味しくなっていたなぁ

 さて、以前、元祖ニュータンタンメン本舗カップラーメンを食べたことを語った。

small-editor.hatenadiary.jp

  なんか・・・また、店頭に並び始めたのだということを聞いて、今日の気晴しフードとして、確かにコンビニ並んでいたので買ってみた。

f:id:small_editor:20200915231859j:plain

f:id:small_editor:20200915231932j:plain

 パッケージにも「帰ってきた!!」と標榜している。食べてみたら、記憶よりなんか美味しくなっている気がする。かなり店のに近いかなと。

 先の語りでは、店のに近いけどまだまだかなという感じに語っていたが・・今回は結構店のに近くなっていた。

 調べてみたら・・・

www.tokyo-np.co.jp

  なるほど、帰ってきたっていうのはそういうことか。改良されていたのね。

 うんうん、確かに美味しいスープになっていたよ・・・と感じた。