今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

家での散髪、1ヵ月半以上ぶり

 さて、コロナ以前は平日床屋主義を貫きたいと、仕事帰りの平日に床屋に行っていたが、コロナ禍以降行くのがためらわれたので、業務用バリカンを手に入れて、妻に刈ってもらっている。

 平日床屋主義が一気に過去のものになってしまった・・・長年続けた主義。それくらいインパクトがあるのだ、コロナ禍は。

small-editor.hatenadiary.jp

  前回は8月3日だから52日経っているようだ。となると、1ヵ月半以上ぶりだね。

f:id:small_editor:20200924195923j:image

 さっぱりしました。妻も上達したみたいです。

 

側面は3mmのアタッチメント・・・これはプロにお願いするときも同様。 上は、短いかなと思いつつも9mmアタッチメント。 中間を6mmで調整

家での散髪、暑くなったゆえ - 今日の一語り

  前回の語りで語っているが、今回も同じアタッチメントで。

 というか、この語りを読んでからやればよかった・・・思い出すのにこれでよかったっけ?ってなってしまったからして。

 でも、結果的に同じようにアタッチメントを使ってきれいに刈ってもらえたのでよし(^-^)