今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

中華街の豪華ホテル ローズホテル橫浜でドラゴンパフェ

 まぁ、外食は好きだが、庶民メシが多い私たち夫婦だが、たまーに贅沢してホテルで食べようというと・・・

 ロースホテル横浜に行くことが多い。過去にも何度か語っているよね。

 

small-editor.hatenadiary.jp

small-editor.hatenadiary.jp

 

 そして、今回も行ってみたのだが・・・お茶にね。

 

f:id:small_editor:20200929001841p:image

 面白いですよね。チョコで作られたのがドラゴン。フルーツも結構生のものも入っていて豪華感がありますが、ドラゴンフルーツが入っているのも洒落ていてよい。

 とても美味しく、そう、飾りのドラゴンチョコも飾りというだけではなく美味しい。

 よきお茶になりました(^-^)夢のような時間と言っても良いですね♪

www.rosehotelyokohama.com