今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

神奈川食事券を買ったわけ

 さて、私と妻、すなわちわが家は回転寿司チェーン「スシロー」が好きだ。

 例えば、妻が倒れて入院してなんとか退院できた時・・・妻がすごく食べたがったものがスシローの寿司。

small-editor.hatenadiary.jp

 退院祝にスシローの寿司を用意したのは一つの思い出だ。

 さて、狂想曲的騒ぎの中、Go to イートの神奈川食事券を手に入れたのはスシローの寿司を持ち帰りたかったから。お得にね(^-^)

 食事券方式のGo toイートはそれが使えるお店のテイクアウトで使えるというのが大きなメリットと思っているのだが、スシローは予約サイト経由方式では対応していないが、食事券方式は対応していてテイクアウトでも使える、それを知ったからこそ、食事券を買ったのだ。

f:id:small_editor:20201107205733j:image

 サーモンまぐろセット二人前。いやー、うまかった。これで1,400円弱というのだから、本当にお得だ。そしてうまい。やっぱ幸せになれるよね。

 スシローはお店で食べるより、持ち帰りの方がなんか好きだなぁ。