今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ペヤング ソースやきそばのマシマシキャベツがようやく食べられた。

 次の記事を読んでとても気になっていた新製品のペヤングソースやきそば

netatopi.jp

 ペヤングソースやきそばマシマシキャベツという商品。

 なかなかなくてね。先日語った、なかなかなかった明星の「一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」を置いていた、千葉県は房総半島は木更津にあるベイシアというスーパーこれも見つけた。またまたビバベイシア!!

f:id:small_editor:20201124233610j:plain

f:id:small_editor:20201124233615j:plain

 箱が深くて、なるほど、かやくの量が多い。これがマシマシなキャベツになるのだろう。

f:id:small_editor:20201124233606j:plain

 味はまぁ、いたって普通なペヤングなのかもしれぬが、キャベツの量が多いのは健康にはいいことだよね。

 ほら、最近ペヤングって、えらく巨大にしてカロリーばかり多くしているきらいがあったから・・・

www.peyoung.co.jp

 とかね・・・4,000キロカロリー越えとかメタボそのものだから、そういうのよりはキャベツマシマシは非常にいい趣向だと思うんだけどね(^-^)

 それなりにやさしい味に感じたけどね。それもまた良いのではなかろうか。