今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

暖かいパジャマを買う

 最近とみに寒いので、暖かいパジャマを買ってみた。

f:id:small_editor:20210119202229j:imagef:id:small_editor:20210119202233j:image

 服を自分で買うことはほとんどないくらい服には無頓着な私だが、だから妻が買ってくれるものを特に好き嫌いなく着ることも多いが、今回は私だけで出かける用事があったので、自分でセレクト。見ている動画で、暖かそうだなぁと思ったような種類で。

 あった物を買ってきたが、妻に似合っていると言われてちょっとうれしい。

 なんか表情が疲れているように写っているが、週初めの月曜日の仕事終りだからだろう。