今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

(株)ホーマーコーポレーションの自社製品をついに手に入れたぞ

 さて、かねてよりアイスコーヒーを好んでいて、中でも(株)ホーマーコーポレーション製造のものがいいと思っていて、何度も購入している。

small-editor.hatenadiary.jp

small-editor.hatenadiary.jp

 上記の語りのように語っているわけだが、ホーマーコーポレーション製造のものはセブンイレブンUCC成城石井の名を冠して売られているのだが、ホーマーコーポレーションの自社製品としてはなかなか見つからなかった。

www.drink.co.jp

 これらの商品なのだが・・・

 と思っていたら、成城石井の店舗に行ったら、あったんだよね。

f:id:small_editor:20210406204215j:plain

 あった。感激して買っちゃったよ、すぐに。

f:id:small_editor:20210406204209j:plain 

f:id:small_editor:20210406204544j:plain

 今日飲んでみたけど、うまかった。なんというのかな、成城石井の名を冠したホーマーコーポレーション製造のものよりは飲みやすいが、苦みはきっちりあり、なかなかにいい感じ。コーヒー専門店に行ったりすると、こういうのが注がれてくるのかな。

 ようやくホーマーコーポレーションの自社製品を飲むことができて満足した次第。