今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ようやく2回目のワクチン接種

3週間前にワクチンを接種したが、副反応も強く熱が出て苦しかったが、ようやく2回目。

昨日も残業で遅くなり、疲れてはいるがなんとか体調が保った。ここまで来るのが長かったなと思う。

ワクチン1回目に続き、人間ドックを受け、通院し、再度、ワクチン。

健康上のイベントが目白押しの昨今、とりあえず、2回目のワクチンを接種されて、副反応を乗り越えるのが最大の目標だろう、今月のね。

 

small-editor.hatenadiary.jp

私の過去の語りだが、免疫があるから反応が出るのであって、今後予想される副作用は当然私の場合は激しく出ておかしくないだろう。1回目でそれくらい副作用があるんだから、きっちり抗体ができていれば2回目はなおのことだろうと覚悟はしている次第。

 

今週のお題「今月の目標」