今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

鉄道の日フェアの銚子電鉄ぬれ煎餅、ようやく当たったよ

 さて、昨日は銚子電鉄とJRがコラボして鉄道の日フェアとして駅ナカ売店であるNEWDAYSで売り出しているぬれ煎餅を買った話を語った。

small-editor.hatenadiary.jp

 当たりには銚子電鉄の往復切符と入場券が入っているとのことだったが。というか私はもれなく入っていると思って何の気なしに買ってしまったのだが、実は当たりのみ入っているとのことで、ええ?と思いながらも妻と楽しみにしながら開けたら・・・なかったんだよね。

 

 それにしても、Twitterとかで見ていると、当たりの人が多い様子。

 むむぅ。

 妻と話しながら、煎餅の間にチケット入っているんだろうから、横から見たり降ったりすれば透明の袋だし分かるんじゃないとか話し合ってみた。

 ということで、リベンジで今日も行ってみたよ。

f:id:small_editor:20211013213635p:image

 あ、なんか見えているなということでそれを購入。
f:id:small_editor:20211013213624j:image

 当たっていました。よかったぁ。なんかうれしい。

 ぬれ煎餅自体、定価でも5個入450円。このフェアの袋も同じく5個入450円だからチケットが付いている分、えらくお得。

 実際、この赤い濃い味の銚子電鉄ぬれ煎餅は非常に好みなので、近くで買えてうれしいよ。