今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

超高級スナック菓子!?

 まぁ昨日はハンマーヘッドでの話を語った。

 そこのセブンイレブンクラフトビールとかハードセルツァーとかアメリカナイズされた製品をたくさん置いていて、まぁ割高なのだが、妻が興味を持って買ったのがこちら。

f:id:small_editor:20211019183202j:image
f:id:small_editor:20211019183205j:image

 400円以上したと思ったから、超高級スナック菓子と言っても過言ではなかろう。

 なんかリアルなカリフラワーを使っているとか。タイ産。

f:id:small_editor:20211019183320j:image

 食べてみるとしっかりした歯応えで、言ってみれば密度の高いカールって感じか。

 これで酒が進むかというと、かなり密度が濃いので口の中の水分を奪っていくためすすむかも。でも値段相応の味かと言えばそこまでではないか。

 面白かったのは事実。