今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夕食はナポリタン

f:id:small_editor:20211202214759j:image

 私が作りましたけどね。結構うまかった。妻も喜んでくれて何より。

f:id:small_editor:20211202214820j:image

 こんな風に作りますが、材料を切ったりするのは妻なんであります。
f:id:small_editor:20211202214815j:image

 最近は5分でゆであがる麺を妻が購入してきています。

 うん、それでいいよと好んで使っていますが、結局は細麺なんですよね。今回はナポリタンでもいい感じに行きましたけど。

 11分とか待っていられないよねーとか妻と話していますが、加齢に伴い気が短くなってきているんですかね。太麺のナポリタンもそれらしくていいので、今度はそこをせかずに太麺で作ってみようかなあぁとか思わぬでもない次第。