先週は残業で夜遅くまで働いてしまって、金曜日はくたくた。
次の日の土曜日はボーッとしてしまった。
今日はもう少し早く帰ってきて、さっきまで仕込んだ米麹の天然酵母で酒饅頭のタネを仕込んだり、パン種を仕込んだり。常温でどこまで膨らむか楽しみだ。
そんな感じで時間をかけてゆっくり過ごしていこう、週末を。
先週は残業で夜遅くまで働いてしまって、金曜日はくたくた。
次の日の土曜日はボーッとしてしまった。
今日はもう少し早く帰ってきて、さっきまで仕込んだ米麹の天然酵母で酒饅頭のタネを仕込んだり、パン種を仕込んだり。常温でどこまで膨らむか楽しみだ。
そんな感じで時間をかけてゆっくり過ごしていこう、週末を。