今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

残業帰り 麺増量焼きそばパン を買う 駅の売店New Days増量キャンペーン

 今日は遅くなったなぁ。

 残業帰り、どうしてもお腹が空く。ということで、いつもの駅の売店NewDAYS

f:id:small_editor:20250905214334j:image

 私の大好きな増量キャンペーン中で、全制覇できるくらい食べているのだが、食べていなかった、麺増量焼きそばパンを買った。

 39%増量、40〜50%に比べればそこまででもない数字ではあるが、そのボリューム感はすごく感じた。

 増えているの?という感覚のものもあれば、このようにダイレクトに増量を感じられるものがある。

 ただ、焼きそばもパンも水分を奪う炭水化物であり、残業帰りのお腹ペコペコのところで食べると咽せそうになった。ゴホゴホとなる感じ。

 うむ、これを食べるのは今じゃなかったか。というか、焼きそば増量って嬉しいのか?そこまで焼きそばパンは好きだったっけ?とか思った次第。

 いや、今までで最も増量感を感じられたものであったことは事実。

 ただ、一気に食べたい時にはオススメできないかも知れぬ。