今日は遅くなったなぁ。
残業帰り、どうしてもお腹が空く。ということで、いつもの駅の売店、NewDAYS。

私の大好きな増量キャンペーン中で、全制覇できるくらい食べているのだが、食べていなかった、麺増量焼きそばパンを買った。
39%増量、40〜50%に比べればそこまででもない数字ではあるが、そのボリューム感はすごく感じた。
増えているの?という感覚のものもあれば、このようにダイレクトに増量を感じられるものがある。
ただ、焼きそばもパンも水分を奪う炭水化物であり、残業帰りのお腹ペコペコのところで食べると咽せそうになった。ゴホゴホとなる感じ。
うむ、これを食べるのは今じゃなかったか。というか、焼きそば増量って嬉しいのか?そこまで焼きそばパンは好きだったっけ?とか思った次第。
いや、今までで最も増量感を感じられたものであったことは事実。
ただ、一気に食べたい時にはオススメできないかも知れぬ。