よく残業後におにぎりを食べて帰っているということをここでも語っている。
しかし、おにぎりも高くなって、コンビニでも200円くらいになってきているとなかなか食べられないなぁ。

昨日の夕食だが中途半端におにぎりを食べるより家に帰ろうとなる。昨日のこの丼は非常にご馳走だった。妻よありがとう。
よく残業後におにぎりを食べて帰っているということをここでも語っている。
しかし、おにぎりも高くなって、コンビニでも200円くらいになってきているとなかなか食べられないなぁ。

昨日の夕食だが中途半端におにぎりを食べるより家に帰ろうとなる。昨日のこの丼は非常にご馳走だった。妻よありがとう。