2026-05-14 和牛肉でカレー、素晴らしかった グルメ論 生活論 先日、千葉県は市川市の直売所に行ったときに、煮込み用の和牛肉を格安で手に入れられたので、妻がカレーを作ってくれた。 いやー本当にうまかった。柔らかいのね、さすが和牛。脂身でもないのに柔らかいわけで。