セブンイレブンが、次の増量キャンペーンを実施中だ。
感謝盛り!お値段そのまま!人気商品50%以上増量|セブン‐イレブン
こういうキャンペーンは大好きなのだが、中でも迫力があったのが、こちらかな。

中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増


なかなかに美味しかったし、盛りもデカくて良い。
極太麺ワシワシというのも、その通り。背脂もすごいね。もやしも多い。
でもこれって、二郎系の特徴そのままじゃないかなぁ。
中華そば とみ田 って支店にしか行ったことないが、二郎系だったのだろうかとか思ってしまったのだが、どうやら、とみ田も別の名前で二郎インスパイアの店を展開していっているようではある。
ということで、とても盛りが良くて、美味しい二郎系を家で食べられて幸せだった次第。
ともあれ、