今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

さて、年賀状を書かねばね

 年賀状・・・書かねば書かねばと思っているし、もう、11月末頃から構想は練っているのだが・・・なかなかできない。

 最近はパソコンもいろいろできるようになったので、それなりの見栄えのものはインスタントに作れるのだが、それではオリジナリティが出ないと・・思ってね・・いろいろ試行錯誤中。

 それなりの画像処理やデザインの真似事みたいなことも学ぶ機会があったのだが、かえって、なまじちょっとしたものでは送れなくなっている所以だ。

 この去年の年賀状を見て、元同僚の奥さんが「で、大津君って何者なの?」って言ってくれたそうだから、まぁ・・・今年もがんばりたいのだが・・・。