今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ボートに乗りたい

 僕は船が好きだったりする、初の海外旅行は船でサハリンに渡ったし、八丈島にも船でよく渡る(最近でこそ経済力も出てきたので飛行機を使うが若い頃は)。
 そして、ボートに乗るのも大好き。でもなかなか乗る機会はないのだ。

 しかし、「ボートに乗りたいぃ」と甘えつつ、彼女さんとのデートを石神井公園に設定。

 念願のボートを漕いで来ました。一時間とかあっという間にすぎてしまうものですね・・・細長い池なのでなかなか漕ぎではあるわけで。

 二人でボート、子どもの頃はよくやったものだが、最近はとんと。でも、なんかとても楽しかった。
 大好きな映画「ブリジット・ジョーンズの日記」でも、二人でボートに乗るシーンってなかなかコミカルに出てきていましたが、二人で雑音なく話せるのはなかなかよかものです。また、ボート乗りって基本的にとても楽しい(^-^)

 これでまた夢をひとつ叶えさせてもらったね・・・ありがとう、彼女さん♪

kamo.jpg
かも三連隊・・仲良く泳いでいるのを間近で(^-^)