今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ネトゲーにはまってみる

NAVYFIELD NEOというネットゲーム(ネトゲー)にはまってしまっている。ゴールデンウィークの時間があることにまかせて始めてしまったが・・・

まぁ、第二次大戦時の海戦シュミレーションアクションゲームとも言うべきもの。
戦艦はなんとなく子ども時代はまっていたこともあったし、勉強もしたりしていたので・・・その背景から面白いかなと。
かなり難しいし、まだまだへぼっちい艦しか持っていないのだけどね・・・ネトゲーって面白いものなんだねぇ。はまりこんだら、はまったまま、あっちの世界に行けてしまいそうだけど・・・だから自制しつつだけどね。

早くも妻から、やり過ぎとの声が出ているが・・

まぁ、ほどほどにしておこう・・・だってやり終わった後のあの一種空虚感を伴った疲れはなんか健康じゃないもの・・・。