今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ハンズメッセへゴー


handsmesse.jpg


 かの東急ハンズの年に一度の大セール、ハンズメッセへ行ってきた。


 ものは非常にいいものをセレクトして置いてある東急ハンズであるが、価格設定は定価感覚でちょっとお高い感じであるが、この時ばかりは、いいものがお安くという感覚で購入できるわけでワクワク。 


 まぁ、大して予算もないので、一生懸命選んでこんな感じ。


 私が独り身時代から使ってきて汚れが染みついてしまったまな板を買い換えようと、まな板Mサイズ。700円台。


 前から欲しい欲しいと思っていた自動開閉折りたたみ傘が、1,000円で買えるので飛びつく。


 あとは、小麦粉、スーパーキング。釜のびがいいらしいので、以前使っていたゴールデンヨットとの比較で楽しみ。2kgで400円台。


 まぁ、お安く楽しく、セール気分を味わってきたわけで。