今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

格差対抗パン作り


 いやいや、最近、パンがやたら高いですな。ほら、あんパンとかだって、コンビニとかで売っているのだって、さらのあんパンとかで100円以上するからにゃぁ買っちゃおれんと思ったものですよ。


 さて、そんな風に思っている今日この頃・・・


レーズンパン1.5斤


 レーズンパンを焼いてみました。


 まぁ、以前にパン焼きにはまっている時に安いホームベーカリーを買ったのだけれども、こうパンが高くなってくると、自作の方が安いかもという思いもあり、ありがたみ再復活。


 実際、とても美味しい♪毎朝が楽しみである。