今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

TBS「日曜劇場 SCANDAL」を見た


 TBS「日曜劇場 SCANDAL」を見た。


 なんだか変なドラマだなぁと徹頭徹尾感じた次第で。


 でも、その変さ加減がいいというのか・・・ただでさえサザエさんブルーの入っている日曜日の夜に見るには若干重い感じのドロドロ系の感じである。


 見続けるかどうかは分からないが・・・夫が官僚であろうが、医者であろうが、弁護士であろうが・・・そういうことに拘泥している以上幸せは来ないんじゃないかと主人公たちを見ながら思った次第。



 そういう設定にしてストーリー立てをすること自体、時代の問題かもしれない。