今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ようやっと見つけたよ

Moblog Photo

 このノンアルコールビール、探し求めて3千里とまではいかないものの、数日にわたり5店くらいを探し歩いてようやっと買い求め得たもの。

 以前にも語ったが、ビアテイスト飲料ではホッピーがもっとも好きなものの、0.9%くらいはアルコールを含有しており、全くのアルコールフリーとはいえないから、この0.00%のものを買いたかったのにどこにもないんだから・・・と思っていたところなのでとてもうれしい。

 それにしてもこんなに品揃えが薄いってどういうことだろう。そんなに人気なのかな?