今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

イエ〜イ♪ 阪神、君を好きで良かった〜〜

 今日はちょっと飲んで帰ってきてしまったので、阪神戦を観戦できなかったわけであるが・・・
 帰ってきて、ちょっと落ち着いて、23時頃、ネットを開いてみたらまだやっている模様・・・すげーよね。
 阪神が大勝していたので、安心して落ち着けたが・・・

 勝ったようなので、スポーツニュースをチェックしてみると、要するに阪神が勝ったということよりも、今現在に置いて濱中の代理として4番に座っている桧山が史上五十うん人目のサイクルヒットを達成したということがメインに報じられていた。

 サイクルヒットとはホームラン・3塁打・2塁打・ヒットを同一試合に打つことであり・・なかなか3塁打は難しいらしいのだが・・・

 どうも、4番としてはちょっと頼りないなぁと思っていた桧山がこの活躍、今年の阪神はなにかが違う・・・そう思わせてもらえた。

 君を好きでい続けて良かったよ、阪神タイガース!!