今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

丸一日パソコンにかかりきり

 今日は丸一日パソコンにかかりきりだった。

 昨日はお疲れ休みとのことで・・・ぼーっとしていて、今日もぼーっとしていようかと思いつつ・・・そんなときに限ってパソコンがネットにつながらなくなって・・・。

 IPがどうだとか、いろいろわずかな知識を駆使してなんとかなったものの・・・朝から始めて、中断はあったものの夜中までかかるというのは、なんともはや。
 でも、なんとかなるのは、自分も成長している証拠か。昔、パソコンビギナーだった頃は何とかならないで何日も持ち越したものだから。

 これだけ、尽くしているのに・・・「ちびまる子」録っておいてねとお願いしても録ってくれなかったパソコンちゃん・・・むむぅ。