今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マジ惚れました

January 13, 2004の一語りに引き続き。

 やっぱ、ゆーみんに惚れました。かつてないほどに。

 (参考) あいのり 出演者のプロフィール

 あんなに嫉妬しちゃうのってすっごくかわいいと思う。
 嫉妬とは、緑色の目ををしたモンスターである、とはシェークスピアの言葉だけど・・・それくらい嫉妬ってのはやっかいなものだし、うん、21歳の彼女には手に負えないものだろう。飲み過ぎてしまうのも分かる。

 私も本当に好きになって、でも思うように振り向いてくれないと、嫉妬に駆られた経験はあるからよくわかるんだ。ほんと、シェークスピアの言葉がよくわかった。

 だから、今のゆーみんはすっごくいとおしく思えるんだなぁ・・・。

 「あいのり」で・・・ここまで感情移入できたひとはいなかったなぁ・・・。