今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

学習リモコンは使える

rimo.jpg

2004年4月10日の一語りで語った、ドスパラで買ってきた、学習リモコンは確かに結構使える。

今まで長年に渡って、テレビひとつ見るにも、テレビ・ビデオ・BSチューナーといった3つのリモコンを使いわけてきたのだが、これひとつにまとめられた。これは便利だ。

でも、前の語りでも語ったが、ちょっとあやしげ・・・
rimo2.jpg
だって、どう見たって輸出用な表記だし・・・そして「リモコソ」だし・・・

日本語表記のミスかと思いきや
rimo3.png
結構大まじめに「リモコソ」だし・・・。

でも、かなり使えるよ・・これ。1000円以下でゲットできたのはとてもよかったと思うよ。