今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

イラストなんですけどね

nengadog.gif

 なんに見えますでしょうか?

 実は、犬のイラストなんですけどね・・・
 ピカチュウにしか見えない気も・・・(^-^;

 彼女が描いたラフを、徒然なるままにトレースし、うんとこせとなんだか色を付けてみたり(^-^)
 来年は戌年ですからね(^-^)かわいい犬のつもりが・・

 いや、彼女が描いたラフはもっとかわいいんですよ♪でもね・・僕のデザイン力が・・(^-^)

 多分ボツなので、ちょっともったいないので、ここに載せておきます。だって、2時間くらいやったのよ(^-^)まぁ、そうやって少しずつでもスキルが付くからいいんだけどね♪