今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

またまたクモ襲来


今日の一語り: 新居でもクモにインベイドされる などで語ってきたように、大きなクモが家に入ってきてびびることが過去には結構あった。しばらくなかったわけだが・・・。


妻が、どうしようという声をあげていたから、どうしたのかと聞くと、大きなクモがいるとのこと。


慣れてはいないが、何かで捕獲しなければ・・・ということで、思案しながら見つけたのが、DVDケースの蓋。


大きなクモ捕獲


無事に捕獲し、外に二がしてやった次第。


これだけの大きさだとやっぱりびびるが、大騒ぎしたわけではなかったりもする。慣れと言えば慣れなのだ。結構落ち着いてツールを探せたような気がする。


人生は経験だよね(^-^)ふぅ。