今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

モスバーガーで100円は素敵♪


Moblog Photo


 モスバーガーと言えばハンバーガーファーストフード界では珍しく量より質を指向し、高いけどうまいしヘルシーそうと思える雰囲気作りをしてきた希有なバーガー系ファーストフードチェーンと思っているが、今、100円でカフェラテとコーヒーが飲めるキャンペーン中のようだ。


 ということでモスでまったりしている今。


  当然、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーよりもよほど美味しく感じるカフェラテ。


  モス自身、注文を受けてから作り出すスタンスを崩していないらしくこのカフェラテ一杯でも席まで持ってきてくれた。


  その雰囲気作りからして安さのあまり客層のモラルハザードを引き起こしているお店も多く見られるマクドナルドとは一線を画すだろう。


  このカフェラテが200円超の定価に戻ったら再訪できるか分からないがとても好感度が上がったわけである。ステキ♪