今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ウイスキーボトルみたいなペットボトル

 

面白いペットボトルだったのを妻が見つけたので思わず買ってしまったわけで。
丸い感じのペットボトルであると、どうしても、かばんでかさばるわけで、こういう形になったのだろう。
また、値段はさほど変わらないが、450cc程度と、ちょっと小さいが、利便性の方を優先したと言うことだろう。

なるほどぉと思えた品だったわけで。

妻がウイスキーボトルみたいと言っていたが、なるほど、私がウイスキー好きでありボトルがあったりするからそのような感想も出るのかと思いつつ、なるほど、確かにウイスキーボトルにはこういう形のものも多いなと。