今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

床屋へ行く

 この前床屋に行ったのいつだっけ?と妻に問われて、調べてみるねと答えた私。
 調べてみるという言葉が、妻には面白かったらしく、どうやって?ということであったが、なぜか床屋に行った日にはここで語ることが多いので、調べることができるのだ。
 正確に日付まで。
 だいたい1ヶ月半くらいで伸びてくるようなのが分かったりして、結構面白い。

 今日は床屋に行った。
 うんと短くスポーツ刈りでと頼んだら、本当に短くなった。
 ガンガン短くすると、どうも頭のでこぼこが出てしまってよろしくない。普段はそういうところを気をつけてもらえていたようだが、今回はバリッと刈られてしまってごまかしようがない部分があったりしたが・・・まぁ、すぐに生えてくるんじゃないかな(^-^)