今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日の大ごと

 まぁ、今日は内閣不信任決議が通るか否かが大注目の一日であったと思われるが・・・まぁ、予想通り、不信任は否決されたわけだが・・・

 それ以上にびっくりしたのが新聞に載っていた雑誌の広告の切り抜き。

 ビッグディが離婚していたんだね・・・ってこと。

 離婚したビッグダディが激白!18歳歳下の5人の子連れ女性と再婚した理由とは・・ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 しかも、再婚していたらしい・・・。

 あの番組はかなり好きだったし、私たち夫婦ともどもダディファンだっただけに・・・内閣不信任よりも大ごとだった次第で。