今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

市原の温泉 江戸遊

 房総は市原となると、山の方はかなりの山奥で田園風景があるし、海岸沿いはかなりの工業地帯がかなりなものでそのギャップはかなり感じられる特色があるが、海岸沿いに温泉が湧いているのは案外に知られていないかもしれない。

 市原天然温泉江戸遊|源泉かけ流し露天風呂市原の温泉
 である。
 以前に行って結構良かったのだ。ゆったりできたし、食事も美味しかったという思い出。

 昨日、再度行ってきたのだ。わざわざ房総に行く意味としては、価格が安いということ、そしてそこまで混まないのでゆっくりできるということである。

 今回は岩盤浴もつけて。

 岩盤浴は先日初めて入ったが、神奈川とかで入ると結構高いが、ここはそこまででもないし、妻と一緒に行ってみたかったからだ。岩盤浴は着衣で入るので夫婦で行けるのである。

 岩盤浴はそこまで妻は気に入らなかったようだが、私はまぁ、満足。

 そして、十分にゆっくりして帰ってきた次第。

 市原天然温泉江戸遊|地図・クーポン/レッツビューティ

 こちらのようなクーポンを使えば安いし、まぁ、ゆっくりできるからいいよね。

 東京湾周辺は黒湯系統が出るが、ここもそんな感じに思えた。