今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

イレブンフーズ 源流 というラーメン屋

 ラーメンマニアにはかなり有名だという、イレブンフーズというラーメン屋の系列店に行ってきた。
 見かけはラーメン二郎系統にも思えるが、意外にもそこまでのコッテリさはなく、なんか健康的にさえ思えるラーメンと思えた。
 これは、ねぎラーメンだが、油多めにしたらちょっとぬるく感じたのが残念。
 妻が食べたすべて普通指定のやさいミックスラーメンは熱かったので、そちらの指定の方がいいかなと思いつつ。

 なるほど、こういうラーメンもあるのだなと思いつつ。

 東京は大田区にある。