今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ヤクルトがない、こまった

 ヤクルト400を普段買っている。
 これはかなりよくて、主たる効果として腸内環境がよくなり快便が期待できるものであるからして、しかも、それが体感できるからして愛用しているのだが・・・
 今週は買い忘れてしまった・・・。今日で飲みきってしまう。

 基本平日にヤクルトレディーさんから買わなければならないもので、一般市販されていないのが400なので、うーむ・・・こまった。毎日飲んでこそなのに。

 土日どこかで買えるところはないだろうかといろいろ調べるが、分からず。
 
 自販機で買えたりするところもあるようだが・・・近くにはないんだろうなぁ。