今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

イオンモール木更津に来てみた


愛する千葉県は房総半島。その房総の木更津に新たにイオンモール木更津という巨大ショッピングモールが本日グランドオープンと聞きつけ駆けつけてみた。

やはり房総はいいねと思うのは、かような巨大モールがオープンとなると東京、神奈川では人混みがすごくて快適とは言えない場合が多いのだが、本日グランドオープンと言っても、それなりに歩けるし不快を感じるほどの混みではないところだ。

食事をしてショッピングをして、また、お茶をしているが、そこそこ快適であるから、いいなぁと。あまり空いていて潰れてしまっても困るのだが、ここは結構いいところだなぁと思った次第。