今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

日曜日の晩酌

 まぁ、晩酌と言っても、土日のいずれかしか飲まない週一回に努めているわけだが。

 今日は、ひとつがんばることをがんばってきたため・・・と、疲れたので、早めに風呂に入り、早めの晩酌。

 久々にホッピーをジョッキで入れました。

 つまみ系統は妻ががんばって作ってくれたもの。あと、とっておきの鯨の缶詰を開けましたね。鯨の缶詰はかなり高いから、とっておきになった次第。

 早めと言っても、結局、19時から20時くらいの晩酌になってしまった。

 もっと早めに飲み始めたいものだがね(^-^)