今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

残業でとても遅くなった

 2016年2月10日の日記です。
 今日は残業でとても遅くなった。
 明日が祝日で休めるとは思うのであるが、休むのが仕事の疲れを取るだけで終わるのは、まぁなぁと思うのだよね。それでは自分の生活のために働いているのか、仕事のために生活しているのか・・・分からなくなってしまうからだ。

 昨日に引き続き足も痛かったが、まぁ、なんとか。

 とにかく疲れた。ごはんも遅くなってしまった。しかして、帰って食事が用意されているのはとてもうれしい。妻に感謝である。
 風呂に入るのも疲れてしまってできず、そのまま寝た次第。