今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

グランドビックマックを食した

 2016年4月6日の日記です。
 ビックマックと言えば、幼き頃の憧れの食べ物であった。
 肉が大好きな子どもであったため、大きなハンバーガーは憧れであった。
 もう少し大きくなった頃、ビックマックが190円で売られたセールが行われて、思い切り何個も食べた思い出がある。
 そんな私に見逃せぬものが・・・



 グランドビックマックたるもの。クーポンがあったので買ったが、やたらでかい。妻と二人で食べて今はちょうど良い。昔の私なら全部食べたかなぁ。
 ジュースもやたらでかい。

 奇をてらう味付けではなく、ビックマックの味はそのままに、ビックになったもの。こういうのを求めていたのは事実だ。かなりよいぞ。