今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ハイクラスな買い物場で、ロークラスな大人買い

 レナウン・ダーバンファミリーセールというのに行ってきたんだ。

 幼き頃は親に連れられて行った思い出もあるし、レナウン・ダーバンと言えばまぁ高級服飾品メーカーだよね。

 今は自分の資格で行けるようになり、妻と一緒に行くのだが、なかなか買えるものなし。というのもシャツ一枚で万を超えるとちょっと。

 また、客層を見ても、40代の僕などは若い方、もっと年上、そして、格好とかから推すに私などよりハイクラスの方々が集まっている気がする。

 ということで、服飾系統は買わなかったのだが(過去には買ったことがある、高級品と言うよりは、防虫効果のあるシャツなどは高めだったけどよかった・・・釣りとかでは重宝するし、何より着心地が良い)、ちょっとした大人買い

f:id:small_editor:20190222234047j:plain

 なんか安かったので、10箱まとめ買い。カカオ含有率70バーセントが逆に食べ過ぎないでよいかも。大人の苦さってことでね。