今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

あくまでタヌキくん 特大ぬいぐるみ をゲットした

 ローソンで あくまでタヌキくん というキャラクターを出していたことがあった。

mrs.living.jp

 悪魔のおにぎり とかのシリーズで出ていたものなんだが。

 その特大ぬいぐるみがどうしても欲しくなったのでネットオークション的なもので買ってみた。

 f:id:small_editor:20230622222431j:image

 え?普通郵便で送られている感じ??すごいな。
f:id:small_editor:20230622222435j:image

 圧縮袋に入れることで厚さ要件をクリアしているのだろうか。

 ポストに入らないので、郵便配達員さんが戸口まで届けてくれてたまたま私が出たんだが、大津和行さんですよね!!と心なしかニコニコというかニヤニヤか、にこやかに渡してくれた次第。
f:id:small_editor:20230622222428j:image

 なんかいいよ。なんかかわいい。