今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

コロナでした

ものすごい熱が出た。39℃から40℃。

まぁ、昔はよく出していたけど、最近は用心していたから大丈夫だと思っていたが。ダメだった。

診てくれる医者を探すも今日は予約でいっぱいだとか初診ではダメだとか。

5類指定になってもあまり変わりないね。

なんとか診てもらえるところを見つけて、本当にありがたかった。

 

f:id:small_editor:20230819215250j:image

 

抗原検査でばっちり陽性。

だよね、色々熱は出してきたけどこんなに酷い感じは初めてだ。4回も予防接種打ったのになぁ。免疫切れたか。

 

全然食事する気になれない。