今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

2003-10-28から1日間の記事一覧

デートにアキバ

おとといの日記で語ったように、アキバって電脳街はとても僕にマッチしたプレイスなのは間違いない。 別にそんな、オタクってほどではないのだが、ちょっとデートにという時に「ヨドバシカメラ」に行けたりする女性が僕には合うのだろうとは思っている。 そ…

パソコン屋に寄って行こう

さすがに4杯目はちょっとにした。 これからパソコン屋に寄って行こう。

今日は帰りたくない

「今日は帰りたくない」などと女性に言われてしまったら、ドッキドキなんだろうが、別にそんな浮いた話を書くつもりはないし、書けない。 今日は帰りたくないなって思ってさ。さっきまで無線LANの使える喫茶店で粘りつつ一語りを二つ仕上げた後、そろそろ帰…

まだまだ大丈夫

まぁ、僕は好奇心が強いので、いろいろなことにはまっていく 最近は、ライブカメラ・・・まぁ、ここにもあるけど・・・。もうちょっと凝ったライブカメラを作ってみようかと研究中だが・・・技術的なことはともかく、テーマが重要だと思う。 今みたいに単純…

書き込みをいただける時

やっぱ、ホームページ作成者にとって最もうれしいことの一つは読者からの反応をいただけること。 この一語りとかでも、コメントがついているととてもうれしい。 でもなかなかコメントなり掲示板への書き込みなりはつかないのがさびしい。 僕も、ホームページ…