今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

お疲れ 金曜日

 今週は疲れたよ・・・。いやね・・・仕事が忙しかったこともあるが、その他、新居を構えるための不動産屋との交渉事など・・・色々ね。

 体力的にはまぁ大丈夫にしろ、仕事中はテンション上げて緊張感をもってし事をしている中、仕事後もそのテンションを下げる時間が余り取れない・・・休まる暇が内という感じか。

 だから、昨日の一語りに書いたように・・・本当に何気ない喫茶店でのひとときが重要な物に感じられたんだろうね。

 お疲れ金曜日(^-^)

 

 お疲れではあったものの、家に帰る途中、プールで200m一本勝負をして帰ってきた。こういう風にバイタリティが必要な時こそ、運動によるテンション下げ及び体力作りはすき間時間でも確保していく必要があるだろう。