今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

モンブラン大好き


071004tea.jpg


 今日は、久々にケーキでも買ってきてお茶にしようと家にて。


 私はケーキというとモンブランが大好きなのである。自分で作る分には、生クリームを使うもの、もしくは、チョコレートクリームのケーキとなるが、買って食べる分にはモンブランが大好きなのである。


 自分で作り得ないクリームは買う価値があるわけだよね。


 多分、栗が大好きなのであろう。


 ケーキ屋さんにも、季節なのだろうか・・・モンブランが数種類あったりしてうれしいかぎり。その中でもオススメとうたわれていたものを購入。


 うまかった(^-^)