今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

売れないのかぁ、残念

 先日、ブルーレイディスクレコーダーを買った話は語ったが、となると必要なくなってくるのが、大きなタワー型パソコンにアナログTVチューナーボードを挿して使っていたものなんだけどね。

 これの処分が一つの課題になってくる。

 残っているテレビデータをDVDに焼き出すのもひとつ手間のかかる仕事だが、それに加え、ものの処分が必要でね。

 とりあえず、PC自体をさらっと捨てるというのも最近はできないんだよね。捨てるのにもお金がかかってしまう。となると、中古パーツとして処分しようという話になるのだが・・・

 すでにブルーレイディスクレコーダーがあるので新規に録画することもなかろうからアナログTVチューナーボードは処分できるだろうと、パーツ屋さんに持っていたんだけどね。

 とりあえず、売れませんでした・・・やはり、もうアナログチューナー系統は値段が塚ないんだぁとがっくし。

 ふぅ。