今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

なんとか回復

 いやー、元旦に発熱してしまった。
 イヤだイヤだと言いつつも4日の仕事は残業が予定されいるので、これがインフルエンザだと困るなぁと。
 数年前、インフルエンザにかかり、1週間程度仕事を休まざるを得なくなったため、その悪夢が彷彿とされたわけだが。

 まぁ、だんだん熱も下がり、風邪であったんだろうなぁと。

 R-1乳酸菌飲料を飲んでいても風邪を引いてしまったが、R-1乳酸菌を飲んでいたからこそこれくらいで済んでいたのか。
 ともあれ、今日くらいは回復してどこかに行きたかったが・・・昼間は行けず。
 休養専一であったが、箱根駅伝では東洋大はすごいなぁとか思いながらね。健康の大事さを実感。
 夜には回復したので、妻と一緒に少し買い物。美味しいものを食べて満足ってところ。
 明日からは仕事か。