今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

はつ・ねつ

 昨日、よく寝られなくて朝早起きしてしまったので、福袋商戦に参加し、念願の福袋をゲットしてきたことは語ったが、どうにも疲れたということを語ったところであったが・・・

 帰ってきたら発熱してしまった。

 初夢ならぬ、発熱かつ初熱・・・

 なんだかなぁ、は・つ・ね・つ。

 正月休み後半、どこか出かけたいな。4日からはいやでいやでたまらぬ仕事が始まるというのに・・・というもどかしさもありながら休養専一に。

 箱根駅伝など眺めながら、東洋大の柏原君の力走を見たりしていた。
 健康って素晴らしいんだなぁと実感。

 だりー。