今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

いいベルトが見つかった

 まぁ、中年になると、私も例外ならないというのか、腹が出てきた。
 今はダイエットをしてるので、まぁ、維持か少しへっこんできた部分はあるが、ちょっと前まではベルトの穴がどんどん進んでしまって、もう、後がないぞみたいなところまできてしまっていたのと、最近、妻に言われてジーンズを履き始めたので、それに合うベルトがなかなかなかった。

 ベルトもけっこう高いので、高いのであれば満足がいくのかもしれないが、そこまでコストをかけたくない気持ちもあり・・・なかなか決まっていなかったが・・・。

 先日、ジーンズショップマルカワに行った時に、見つけたのがこれ。

 南信州の飯田工房というところが作っているもののようで、日本製の革というのが気に入ったし丈夫そうなのが素敵。
 これで、2000円弱という安さも非常に気に入った次第。

 エドウィンジーンズに合わせて、なんか愛用し始めちゃっています(^-^)すこぶる付け心地が良い。